ゴールドラッシュ。。。

 今朝採れたてのとーきび。。。。

近場の路地に朝8時ごろ行ってきた。。。

2本買ったら1本おまけ貰ったよ。。。

ラッキー♪。。。(*´σー`)

しばらくはアチコチで売ってるね。。。

やっぱ採れたてがウマイっ!。。。

とゆーことで。。。

機会があったらまた買おう。。。

んで、うちのお風呂場ってさ。。。

 にゃんこたむろってるんだよね。。。

そして

[東芝] SDカード 16GB Class10サンディスクEXTREME 16GB

今まで使っていたSDHCカードの挙動がおかしくなったんで、

買い替え。。。

っていうか。。。

だいぶ安くなっているのが驚いた。。。

まる。。。

2 comments to “ゴールドラッシュ。。。”
2 comments to “ゴールドラッシュ。。。”
  1. こんにちは^^

    とうもろこし綺麗な色で美味しそう(*´∇`*)
    茹でたのも焼いたのも美味しいよねー!!

    にゃんずはお風呂場好きなのねー^m^
    風通しが良くて涼しいとかなのかな。
    にゃんずって涼しいトコとかよく分かってるし。。。

    真菌の薬、luuさんとこも全員飲ませた方がいいって言われたんだ・・・。
    わたしも今まではなってる子だけにしか飲ませなかったケド、
    今回は広がり方がすごくて
    ほぼ全滅的な勢いだから全員飲ませることにしたの。
    でもハンパなく薬代がかかって辛すぎデス><;
    luuさんちがりぃなたんのときにもらった薬って
    錠剤だった?粉だった?
    もし薬の名前とかどのくらいの量飲ませてたかとかがわかったら
    教えてもらえないかなー。
    ウチがもらった薬、錠剤で1錠を4分の1にしてるっぽいんだけど
    パッケージくれないから薬の名前わからないの。
    薬の名前聞けるような雰囲気の病院じゃないし・・・。
    もし人間用の抗真菌薬と同じだったら
    人間用の買っちゃおうかなとか思ったりもしてるんだけどね・・・。

    • どもども。。。^^

      薬の名前はちゃんとお医者さんに聞かないと、
      危なくない?。。。間違えたら困るし、量も重要だし。。。
      飲む期間もあるし、最初はしょうがないよ。。

Comments are closed.