撮影会やら事件やら。。。

 今回の撮影会は年齢層が広かった。。。

まる。。。

って。。。この撮影会に行ってる時。。。

うちでは事件が起こっていたのだわ・・・

お義母さんが階段から転げ落ちていた模様・・・

頭強打でアザが酷い。。。

旦那ッちは怪我してるお義母さんを責めたり、

大変だー!のいっぱいいっぱいで余裕無く。。。

CT、CTってことで病院へ行ったがとりあえず何ともなく帰宅。。。

 かなり心配な雰囲気出してくるもんだから。。。

『今日1日ぐらい近くに居てあげたら?。。。』

と、完全に本気でそう思って言ったけど。。。

旦那ッちに『何そのイヤミ。。。』って返され・・・・

テンテンテン・・・(-_-;)

だって、1階に居るだけよ。。。

うち2階に居るだけだし。。。

すげーすぐそこっていうか同じ家ん中・・・( ̄ェ ̄;)

これイヤミなん?。。。とかなんとか。。。

そんなこんなで。。。

しばらく顔だしてない間に。。。

のいちずーはけっこう奇麗に改装されてたり。。。

気に入った子が高齢で亡くなってて悲しくなってみたり。。。

そして今年の撮影会も無事終わり。。。

これからとんでもない枚数から6枚チョイスして。。。

プリントして、コンテスト応募シマス。。。

まる。。。

2 comments to “撮影会やら事件やら。。。”
2 comments to “撮影会やら事件やら。。。”
  1. おはよー^^

    お義母さん大丈夫!?
    階段転げ落ちるとか危ない><;
    頭強打っていうのは心配だよね。
    CT撮ってなんでもなかったら良かったケド・・・。
    高齢者はホント気を付けないとだねぇ。
    ウチも親が高齢だから大きな物音したりすると
    まさか倒れたりしてない!?って思うよ・・・。

    でも「近くにいてあげたら」っていうのが
    パパさん的にはイヤミになっちゃうの・・・?
    なんでかなぁ。
    同じ家の中でも1階と2階じゃ
    なにかの時にすぐ気づけないかもしれないから、
    心配ならそばにいてあげればいいのにって思うんだけどな。

    撮影会はお天気良かったみたいだね^^
    コンテスト用の良い写真撮れたかなー。
    応募はひとり6枚までって決まってるの?
    たくさん枚数あるとなると厳選しないとだね^m^
    金賞取れるとイイネっ(*´∇`*)

    • どもどもっ。。。^^

      でしょぉ~。。。普通心配ならそばに居るよねぇ。。。
      ワタシにすっごく心配アピールしてくるわりに。。
      『近く居てあげて』というのはイヤミ認定なんだそりゃ。。。
      どんな思考してんだかイミフメイ。。。(ー’`ー;)

Comments are closed.