サボテンの花って。。。

 見たことある?。。。

ワタシ初めて。。。(*-ω-*)

こんなに豪勢に咲くんだけど。。。

1日で力尽きる。。。

終わるの早っ。。。

そんなこんなで。。。

ネコポート。。。

(勝手に命名。。。)

ヘリポートからきてるんだけど。。。

って。。。

どうでもよさげ。。。(;´・ω・)

やぱNって文字欲しいところ。。。

みゃびたんもやってきたり。。。

ここは、みゃびポートにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “サボテンの花って。。。”
2 comments to “サボテンの花って。。。”
  1. こんにちは^^

    わぁ、サボテンの花って華やかなの咲くんだねぇ!!
    サボテンって緑のトゲトゲしかイメージないわー、笑
    綺麗なお花っ(・∀・)
    でも一日しかもたないの!?
    すぐしおれちゃうってなんか朝顔みたいだね^^;

    ネコポート、ナイスネーミングだわ^m^
    そして、まちゃるくんが上にいる!!
    めずらしいねー。
    やっぱり新しいから気になるのかな( ´艸`)
    みゃびたんもネコポートお気に入り???

    昨日ね、食欲のない梨音がちゅーるには食いついたから
    食べさせてたら吐かれちゃった(TωT)
    さすがにこれは病院行かなきゃダメか!?って思ったけど、
    そのあと夜ごはんはそこそこ食べてくれて
    吐いたりもなかったから今日はまた様子見中・・・。
    見るからに具合悪いとかじゃないと
    なかなか「病院!!」ってならないで
    様子見しちゃうわたし(ーー;)

    • どもどもっ。。。^^

      なるなる。。。
      様子見中のTAMAちゃんね。。。
      たしかになかなか病院ってならないね。。
      まちゃるが今日へんなプラスチック紐吐いてくれて元気復活っ!。。
      昨日妙に元気なかった理由が分かったよ・・・・(^-^;

Comments are closed.