明日も休み。。。

 最近夜勤が5回と多め。。。

少ない時は3回だからそれと比べると。。。

休みが多くなるカンジあり。。。

人手不足で月6回夜勤入ってる人もいる。。。

そんなこんなで。。。

むっちりボディが魅力のなっちゃん。。。

このムチムチ感がたまらない。。。(*≧∪≦)

とゆーことで。。。

明日は試着してくるっ!。。。

ウォーキングウェア上下が欲しい。。。

昨年買ったのがとても快適、洗い替え欲しいところ。。。

速乾のスポーツ用は良いね。。。

その前はTシャツ、7分丈のパンツとかで汗ベトベト。。。

日焼け跡が酷かったんだわ・・・・(^_^;)

んで今日仕込んだシンプルカチカチ石鹸。。。。

ハードオイルが70%のやつ。。。

グレープフルーツパック3本分デス。。。

まる。。。

2 comments to “明日も休み。。。”
2 comments to “明日も休み。。。”
  1. おはよー^^

    今日もお休みなのねー^^
    お休み多いのいいなぁって思ったけど、
    夜勤があるからなのね^^;
    夜勤が月5回はかなり大変じゃない?
    パパさんもluuさんも頑張ってるなぁ!!

    なっちゃんのむっちり感イイよねー!!
    ブリちゃん!!って感じの可愛い体型(╹◡╹)♡
    お顔も丸くて可愛いしね^m^
    ウチにもなっちゃんみたいなむっちり体型の子が
    ひとりいて可愛いのよー^^
    ブリじゃなくてスコだけど、笑

    石鹸の写真がゼリーに見えちゃった^^;
    トロピカーナがあるからジュース使って
    ゼリー作ったのかと・・・笑
    やっぱり美味しそうに見えるなぁ!!

    あ、ねこずきんちゃんまだ見てなかったのね。
    んー、赤青緑ずきんがあって
    それはボア付きでちょっと冬っぽい感じだったかな。
    あと紫と白のまじょっこずきんっていうのとで5種類あるみたい。
    http://kitan.jp/products/nekozukin
    ココで画像見れたよー^m^

    • どもども~。。。^^

      ん。。。なっちゃんみたいなニャンコ。。。
      こないだ来た子もでない?。。。

      ねこずきんちゃんって。。。
      2015年に出てるけどまだあるってことかなぁ。。。

Comments are closed.