今月の石鹸。。。

 うち去年町内会の副会長兼会計だったのだけど。。。

今年は会長で、月の初めは皆に配る冊子を5班分わけ。。。

回覧板と一緒に回し、それがテンデバラバラに戻ってくるため。。。

微妙に落ち着かない。。。

今月は町内会費も回収しないとだし。。。

来月の頭は町内一斉清掃ある。。。

なんか忙しそうよ。。。

そんなこんなでやっと美容院予約した。。。

明日カットしてくる。。。

実は半年ぶり。。。

頑張ったわ。。。(;・∀・)

とゆーことで。。。

旦那っち用洗浄力強め、ほとんどハードオイルで、

溶け崩れを少なく泡立ち多い。。。

ガスール石鹸。。。

夏仕様。。。

これは石鹸型で作ると全然出てこないので。。。

紙パックで作ってたり。。。

こちらオリーブオイル90%、シアバター10%の石鹸。。。

ピンククレイグラデーションタイプ。。。

夏もしっとり系使ってるワタシ。。。

保湿重要っしょ。。。( ´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “今月の石鹸。。。”
2 comments to “今月の石鹸。。。”
  1. おはよー^^

    もう三連休終わっちゃった・・・(T^T)
    休みの日は一日過ぎるのが早くてあっという間デシタ。
    今日は仕事なんだけど、
    まだGWだし土曜日だしで電話のひとつもなくってとっても暇・・・。
    時間がなかなか経たないよー(´Д`;)

    町内会大変そうね・・・。
    なんかすごく忙しそう。
    わたし役員とかめっちゃ苦手だからそーゆーのあったらツライわー。
    学校の役員もくじ引き当たらないか4月は毎年胃が痛かったし、笑
    今住んでるトコは町内会とかなくてわたし向き~( ´艸`)
    楽ちんデス♪

    石鹸もいろんな配合があるのねー!!
    保湿大事だよね。
    若い頃は保湿よりさっぱりスッキリっていうの重視だったけど、
    今は保湿重要だと思うわー。
    やっぱりお年ってコトなのね、きっと・・・笑
    それにしても、いつ見ても石鹸写真がスイーツに見えるー、笑
    美味しそう(*´∇`*)

    • どもども~。。。^^

      ゆっくり出来たかな。。。?
      今日は休みにしてほしかったねぇ。。。
      石鹸はオイルの配合で使用感違うから楽しいヨ。。。
      あとはコッチ使っちゃうと合成洗剤肌に悪いのがわかる。。。
      ここ数年は手抜き石鹸ばっかりだけど。。。
      気合入ってる人達のところ見るとビビルヨ。。。
      スゴイカラ。。。。

Comments are closed.