突然スタンプラリー。。。

 今日は夜勤明け。。。

TVを見てるといきなり牧野植物園が無料開放だってニュース。。。

いやぁ。。。ムリ。。。

少し寝せないと運転危ない。。。。

仮眠取ってから閉園1時間ほど前に到着すると、

植物スタンプラリーとかやってんの。。。

牧野博士クイズとか。。。。

マップを見ながら園内まわってスタンプを集めましょうって。。。

シークレットスタンプがどーとか。。。

集めるとプレゼント進呈ってこの時点で何もらえるか知らないワッケ。。。

急にアスレチックモードで園内駆け巡る。。。

もうかなり必死。。。

だって時間ないし。。。

13か所も広大な園内地図みながら右往左往。。。

何もらえるかわからんけど集めなきゃ的な気分になってた。。。ヾ(- -;)

ぶっちゃけ写真撮ってる時間などない。。。

つーかカメラ足かせにすらなってる。。。

レンズもあるからもう重くてしんどいワナ。。。

結局クイズは閉園時間がきちゃって間に合わなかったが。。。

スタンプラリーはなんとかすべて集め。。。

缶バッチとポストカードと。。。

入園券かエコバッグだったけど入園券にした。。。

頑張った甲斐があった。。。。

これで今日写真撮れなかった分、違う日に行こう。。。

んで今日雨だったからね。。。

天気もイマイチだったから。。。

結局スタンプラリーしに行ったカンジだわ。。。(^-^;

ただね。。。

小一時間だらだら写真撮る予定だったのが。。。

急に時間に追われスタンプラリーになったため。。。

とんでもないアップダウンのコースを必死で登ったりで。。。

体中がだるくてどーもならん・・・・

明日やばいかも。。。( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “突然スタンプラリー。。。”
2 comments to “突然スタンプラリー。。。”
  1. おはよー^^

    植物園だぁ!!
    植物園なんてもう何十年と行ってないわ、わたし。
    季節が良い時に行きたいなぁと思うけど、
    車運転出来ないからなかなか行けなくて・・・。
    父はそーゆーの興味ないから
    車出してくれないしね・・・。
    お花見るの好きなんだけどな。
    桜も散っちゃってから
    近所にお花がなくなっちゃった。
    次ここら辺で見かけるのはあじさいかな。
    でも梅雨になるのはイヤー、笑

    スタンプラリー楽しそう!!
    でもハードそうね、笑
    ハードなのわたしだったら途中でへばっちゃう^^;
    ちゃんとやり遂げるluuさん凄いわ!!
    今日はカラダだいじょぶ???
    次回植物園行ったときの
    写真楽しみにしてるねー♪

    • どもども。。。^^

      とりあえずロキソニンで痛みとってる。。。
      次回はゆったり回りたい。。。。(*-ω-*)

Comments are closed.