頂いてマース^^。。。

ブルーの唐草模様は再びTAMAちゃんから。。。。

いつもありがと~。。。感謝♪。。。

あとは・・・・

最後までゲット出来ずのあじさい色の豆絞り。。。

覗くと次出るのわかってたのでやらずにはおれず・・・

結局色コンプしちゃったり。。。(^-^;

これでイオンのはあと残り2個だった。。。

前回残り4個だったから誰か1個ガチャッたみたい。。。

そのおかげでアジサイ色がすぐゲット出来たり。。。

んでこれが被り物コレクション。。。

あとは何にゃんに被せられるかってトコ。。。( ̄ェ ̄;)

アジサイ色の豆絞り似合う

むぅたん。。。

つづく・・・・

まる。。。

2 comments to “頂いてマース^^。。。”
2 comments to “頂いてマース^^。。。”
  1. おはよー^^

    あ、ブルー唐草無事届いてヨカッター♪
    そして!! アジサイ色の豆絞りもゲットしたのねー^m^
    次出るのわかってたらそれはやっちゃうよね、笑
    コンプ、すごいわー(*´∇`*)

    むぅなたん、アジサイ色の豆絞りよりも
    ペロっと出たベロに先に目が行っちゃった、笑
    アジサイ色の豆絞りも似合ってるね♪

    次は複数形の写真見れるかな。
    何にゃんず被れるか楽しみー♪
    どろぼうさん複数形カワイイもんね( ´艸`)

    手作り石鹸って溶けやすいのね!!
    いま蓋付の石鹸入れに入れて
    お風呂場でボディソープにしてるんだけど、
    溶けやすいなら
    洗面台に置いてハンドソープとして使った方がイイかなぁ。
    オススメの使い方あったら教えてクダサーイ(^人^)

    • どもども。。。^^

      あはは。。。なんに使っても良いけど。。。
      手作り石鹸ファンは洗髪に使う人多いけど。。
      使うにはコツいるから。。。
      使用後のキュッキュ感がウリだよ~。。。^^

Comments are closed.