グリーンのねこ泥棒2。。。

  あなたもドロボー。。。

あたちもドボロー。。。

に見えないと思う。。。

緑ずきんちゃんだな。。。

こっちはまーまードロボーにゃん。。。

さて、複数系。。。

なっちゃんの目力が強くて。。。

ひるんでしまった。。。

りぃなでした。。。

まる。。。

2 comments to “グリーンのねこ泥棒2。。。”
2 comments to “グリーンのねこ泥棒2。。。”
  1. おはよー^^

    モブくん泥棒さん風にみえるー!!
    似合ってるわ^m^
    小顔なのがいいのかな。
    かのんたんとみゃびたんは緑ずきんちゃん、笑
    確かにカワイイからそっち系かも( ´艸`)

    なっちゃん、りぃなたんにガン付けてる風、笑
    りぃなたんが完全に怖がっちゃってるカンジだねぇ^^;
    でもやっぱ複数形いいねー!!

    これ、前にもあったんだぁ。
    全然知らなかったわ。
    でも今のより小さかったら入らないんじゃ・・・。
    グリーンは余裕ありそうだけど、
    結構ピッチリものあるもんね。

    ガチャの被り物シリーズ次は何が出るかなぁ。
    ウチの子はかぶってくれないけど、
    結構楽しみ♪

    石鹸、いっぱい泡立ちほしい時は
    ネット使うといいんだぁ!!
    昔ネットで泡立てる洗顔使ってたけど、
    ネット捨てちゃった・・・。
    今度100均でネット探してやってみようかな。
    どのくらい泡立ちが違うのかの実験~、笑

    • どもども~。。。^^

      そんで今日無事ブルー唐草届いたよー。。。
      ありがとー。。。(^-^*)/

      うん。。。手作り石鹸は基本泡立ち弱いんで。。。
      ネット使うと使いやすいのだわ。。。
      あとは余剰オイルと副産物のグリセリンも入ってるので、
      溶け崩れも多くなっちゃうけどそれがウリだから。。。(*-ω-*)

Comments are closed.