やっちまったな。。。

 結局ワナにハマル。。。( ̄ェ ̄;)。。。

ガチャってきちゃいました。。。

勝率は2勝1敗。。。

旦那っちがもう両替してきてやる気マンマンで。。。

グリーンあるのも見えたので。。。

頑張ってきちゃったり。。。(-_-;)

ブルーの唐草模様もゲトっ♪。。。

最初辛子色の豆絞りが出て2人でコケたけど。。。

2回目でグリーンの唐草、3回目でブルーの唐草と。。。

これで唐草模様はコンプよ。。。

がっちゃんはブルーが似合うんだよね~。。。

って、これちょっと大きめだったんで良かった。。。

結構作りに個体差あるかもしれない。。。

なんか海の家の人っぽい。。。

弾き語りとかもできそう。。。

とゆーことで。。。

5枚あるけど2個被ってマス。。。

ピンクの唐草もらえて良かった。。。

あとは複数系どこまで出来るかだね。。。

にゃんずがえらい迷惑だけど。。。(*≧∪≦)

まる。。。

2 comments to “やっちまったな。。。”
2 comments to “やっちまったな。。。”
  1. おはよー^^

    luuさん、手作り石鹸ありがとぅ!!
    すっごく嬉しかったデス(*≧∀≦*)
    わらしべ長者になった気分、笑
    早速今日から使わせてもらうねっ(*^ω^*)

    あ、ねこ泥棒グリーン出たんだっ!!
    やったぁ!! 泥棒風になるかなぁ^m^
    楽しみっ♪

    これって大きさに個体差があるんだ・・・。
    大き目の方が使いやすいね^m^
    がっちゃん確かに海の家が似合いそう、笑

    んで・・・ね、
    わたしも昨日ねこ泥棒またやっちゃったの^^;
    出たのはブルーの唐草模様・・・。
    実はこの記事読む前に送っちゃおって投函してしまってて・・・。
    記事見てあちゃーって思ったんだけどもうポストの中・・・><;
    唐草模様コンプしたとこにまんまと被っちゃって申し訳ないんだけど、
    複数形トカで使えたら使ってね(^人^)

  2. どもどもっ。。。^^

    あ、ちゃんと届いて良かったわ~。。。
    ソフトオイル多めで柔らかめなので。。。
    そんなもんだから使ってみてねっ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.