そしてねこ泥棒ズ。。。

 今日は夏だった。。。

ってことで。。。

ねこ泥棒複数形。。。

  うん。。。

これは複数のほうが可愛さ増すよ。。。( ´ー`)

割と似合ってる。。。

オシャレな気もしてきた。。

また機会があれば。。。

イロチでも探そうか。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “そしてねこ泥棒ズ。。。”
2 comments to “そしてねこ泥棒ズ。。。”
  1. おはよー^^

    おぉっ!!
    ねこ泥棒コンビ可愛いー(*≧∀≦*)
    これみんなで被ったらいいかも!!
    んー、やっぱグリーンがあったらいいなぁってカンジだね。
    昨日ヨーカドーでねこ泥棒のガチャの中覗き込んだら
    グリーン入ってるの見えたから
    みんなに被ってほしくて
    出ないかなぁって考えちゃった、笑
    たまたま小銭持ってなかったからやらなかったケド、
    持ってたらチャレンジしちゃいそうカモ・・・^^;

    一枚目の写真、
    なっちゃんとむぅなたんが真剣に新聞チェックしてるみたい!!
    知的なふたりー♪
    ちょっと新聞が逆さまダケドね、笑

    昨日はココも暑かったよー><;
    もう夏が来るのかとゲッソリしてますぅ・・・。
    暑さとちょっと出かけたら人混みだったのとで
    昨夜は偏頭痛がでて倒れてたよ。
    ホント暑いの苦手だわー(T^T)
    にゃんずもでろーんと伸びてた、笑

    • どもどっも。。。^^

      雷すごいよ。。。雨もずっとだし。。。
      天気悪いと体調も悪くなるぅ~。。。。
      なんか疲れるわ。。。(-Ω-メ)

Comments are closed.