しばらくねこ泥棒。。。

 うち11にゃんも居るから。。。

まだ出てない子がいるけど。。。

かののんピンク似合うぅ~♪。。。

可愛すぎっ。。。ヾ(- -;)

 みゃびたんはメンテ前より。。。

顔がめちゃくちゃ。。。

 ムッシュくんはね。。。

顔がでかすぎでキツイ。。。( ̄ェ ̄;)

 基本男の子には小さすぎだと思う。。。

っていうか。。。

ほら、うちのニャン種顔デカ系なんだわ。。。

スリムな子にはジャストっぽい。。。

まだまだつづく・・・・

まる。。。

2 comments to “しばらくねこ泥棒。。。”
2 comments to “しばらくねこ泥棒。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ!! ねこ泥棒の続きだぁ(〃∇〃)
    これ被せやすいつくりなの???
    でも小さ目なんだぁ・・・。
    写真だとみんなあんまりきつそうには見えないよー^^
    みゃびたんあたりは余裕がありそうに見えるけど
    そうでもないのかな・・・。

    お顔のスリムな子向けだと、
    オリエンタル系のにゃんこならいいのかな。
    あの辺はスリムだもんね。
    ウチの子みんな丸顔だからムリだな、笑
    わたし丸顔好き~ヽ(*^ω^*)ノ

    ねこ泥棒色選べたら良かったのにねー。
    ガチャだから仕方ないんダケド・・・。
    でもグリーンの唐草模様で泥棒風になるのかが
    見てみたいわ^m^

    そしてみゃびたんのペロってベロ出てるお顔がツボ♡
    なんか美味しいもの食べた後なのかなー(*´∇`*)

    • どもども。。。^^

      みゃびたんはいつもペロペロぎみだよ~。。。
      しょっちゅう拭かないとムチャクチャ。。。( ・´ω`・ )

Comments are closed.