頂いちゃいましたっ♪。。。

 こないだから探し回ってたねこ泥棒ガチャ。。。

近場でなかなか見つからなかったが。。。

TAMAちゃんにさくら色の唐草模様をいただいちゃいました。。。^^

あとやっとイオンでわっかりずらい所で見つけ。。。

ようやくゲトしたのが辛子色の豆絞り。。。地味・・・

つーか。。。やっぱり唐草模様が欲しかったので、

とーっても嬉しい。。。(*’U`*)

ありがとーございますっ!!!。。。

なっちゃん嬉しいね~!!!

(やらせ感満点だけど。。。(^-^;)

ピンク色が可愛いわ~。。。

泥棒さんには見えない気がする。。。

  赤ずきんちゃん風。。。。

 豆絞りのほうはさ。。。

完全にほっかむり風でって。。。

泥棒風は鼻にしないととか。。。

旦那っちがダメ出ししてたり。。。

給食の時間?的。。。

とゆーことで。。。

泥棒は難しいね。。。

明日に続く。。。

まる。。。

2 comments to “頂いちゃいましたっ♪。。。”
2 comments to “頂いちゃいましたっ♪。。。”
  1. おはよー^^

    ねこ泥棒到着したのねっ!!
    色かぶりしてなくてヨカッタヨカッタ(*^ω^*)
    喜んでもらえて嬉しいわ♪
    泥棒さんだからグリーンのだともっとヨカッタんだけども、笑
    豆絞りのやつちゃんと足跡模様が入ってる!!
    結構凝ってるなぁ^^

    わーい!! ねこ泥棒の写真待ってましたー(*≧∀≦*)
    みんなすっごく可愛い♡♡♡
    似合ってるねー^^
    でも泥棒さんって感じではないかも・・・笑
    確かにピンクは赤ずきんちゃん風にみえる(;´▽`A“
    そして豆絞りの方は給食風・・・だね・・・。
    女の子が被ってるからかなぁ。
    泥棒さんの被り物でもモデルさん風なのはまりたんね!!
    パパさん言うように鼻の下で結ばないと泥棒さん風にはならないのかも。
    泥棒さん意外と難易度高いね、笑

    今日は娘の学校半日でお弁当いらなかったから
    朝ゆっくりできたよー( ´艸`)
    やっぱり朝の一時間は大きいわ!!
    来週火曜から平常授業だから、
    毎日お弁当必要になるし・・・。
    わたし持つかな(´Д`;)

    • どもどもどもっ!!。。。^^

      ありがとね~。。。
      色被らなかったのはスゴイっ!!。。。

      おっ。。。金曜日だけど半日なのね。。。
      あはは。。。火曜日までゆっくり出来るんだ。。。
      なんとか早く楽になれればよいね・・・(* ´艸`)

Comments are closed.