一難去ってまただわな。。。

こないだのソフト動かない騒動で。。。

旦那っちがワタシのパソおかしいことに気づく。。。

ワタシは見て見ぬふりしてたとこ。。。ヾ(- -;)

タッチパネルが浮いてるんだって。。。

ボタンも押せないらしいけど。。。

ワタシボタン押さないで使うんで気にしてなかった。。。(-_-;)

  よって分解好きの旦那っちが分解。。。( ̄ェ ̄;)

バッテリーが腫れてるワッケ。。。

ちょっとちょっとぉ。。。

まだ買って1年半たってないっつーのっ!!。。。

これ高級ノトパソなんで簡単にやられるわけにはイカン。。。

メモリーも増設して30万はかかってるわ・・・・

デルどーゆーことなんだっ!!。。。

プンプン丸。。。

つーか直すのにいくらかかるかなぁ。。。(*´Д`*)

つーことでね。。。

こないだは旦那っちの携帯のバッテリー交換したし。。。

そういえば車のバッテリーも交換した。。。

バッテリー交換する年なのかも。。。( ・´ω`・ )

まる。。。

2 comments to “一難去ってまただわな。。。”
2 comments to “一難去ってまただわな。。。”
  1. おはよー^^

    え・・・パソだいじょぶなの???
    バッテリー腫れてるとかコワイわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    しかしパパさんパソ分解しちゃうとかスゴイなぁ・・・。
    ソンケーだわ!!
    わたし分解したら二度と元に戻せなくなるヒトσ(^_^;)

    それにしてもお高いパソちゃんだねー!!
    わたし30万とか絶対買えないわ(^ω^;)
    高級パソ様は修理代もお高いのかな・・・。
    早く直って快適に使えるようになるとイイネ!!

    なっちゃんピッタリサイズの箱に入ってるねー^m^
    カワイイなぁ♡♡♡

    今日もお弁当必要で早起きデシタ・・・。
    眠いよぉ><;
    来週から本格的に授業始まるし、
    これからこんな日が続くのかも(T^T)
    早く学食とかコンビニ行くようになって欲しいわ・・・。
    わたしが持たない(´Д`;)
    それに夏になったらお弁当傷みそうでコワイしね・・・。

    • どもども。。。^^

      そそ。。。届いたよっ!!。。。
      ありがと!!。。。(*^▽^*)

      TAMAちゃんはしばらく寝不足つづくっと。。。( ..)φ
      毎朝お弁当作りは辛いよね。。。

Comments are closed.