ニャンモックりぴ。。。

前回は黒の花柄だったのだけど。。。

今回はスカイブルー色の花柄にしてみました。。。

 

お安いので助かる。。。

うちの子でかいので一番でかいサイズ。。。

んで、今誰が寝てるでしょうか?。。。

全然見えないんだよね。。。

んで今日で桜もう満開すぎぐらい。。。

天気は全然晴れない。。。

雨ばっか。。。

あと1週間もしたら桜時期終わるね~。。。

早いわ。。。

んで、スカイブルーニャンモックで寝ていたのは。。。

むぅなでした。。。

新品好きだから。。。

とりあえず耐久性は微妙だけど。。。

今のはもう5,6年使ってるのもあるから。。。

すこし設備投資してみました。。。

まる。。。

2 comments to “ニャンモックりぴ。。。”
2 comments to “ニャンモックりぴ。。。”
  1. おはよー^^

    にゃんもっく、ブルーの花柄かわいいね(*^ω^*)
    全部花柄にしたら天井ら辺が明るくなるかも、笑
    でも誰が乗ってるのかまったくワカラナイね・・・。
    むぅなちゃんって言われて見直してもワカラナイ・・・^^;
    にゃんもっくにすっぽりハマっちゃってるよー^m^

    ココ桜もうかなり葉桜化してるよ^^;
    毎年思うけどお花見ってタイミング難しいもんだね。
    まぁわたしお花見するワケじゃないケドも・・・笑
    でも桜好きだから終わっちゃうのはちょっとカナシイ・・・。

    今日は娘のお弁当作りで早起きしたから眠いデス・・・。
    高校は給食ないからめんどくさいー><;
    もう少し慣れたら学食とか購買でパン買うとか
    コンビニで買ってくとかも出来るんだろうケド、
    最初はまわりの様子見るためにもお弁当がいいってゆーコトで
    仕方なく作ったよ(T^T)
    といっても料理苦手だから冷食ばっかだけどね、笑

    ねこ泥棒ガチャあったのねー!!
    色かぶってないといいなぁ・・・。
    ねこ泥棒被ったみんなの写真が楽しみ~(*≧∀≦*)

    • どもども。。。^^

      おっ。。。TAMAちゃんえらーいっ!!。。。
      お弁当作りしてるのね。。。
      お疲れ様~。。。
      慣れるまで頑張ってあげてねっ。。。
      娘ちゃんのためだ!。。。(*^m^*)

Comments are closed.