やっと見た。。。

 録画していた。。。

2夜連続『そして誰もいなくなった』。。。

  面白かったのだけど。。。

微妙に疑問があったりでもう一度見ようかな。。。

なんで女医さんは協力したんだろか。。。?

注射したのはダレなんだっけ?。。。

あ、執事の妻が倒れたのは計画通りなワケ?とか。。

さっぱりわかってない。。。(-ω-;)

けっこう豪華キャストで楽しめたカンジ。。。

んで今日出来た手作り石鹸。。。

1400gバッチ分。。。

乾燥させるぞー。。。

まる。。。

2 comments to “やっと見た。。。”
2 comments to “やっと見た。。。”
  1. おはよー^^

    「そして誰もいなくなった」ってアガサクリスティ原作の???
    伊野ちゃんが出てた去年放送の日曜のドラマの方かと思っちゃった^^;
    2夜にまとめて再放送したの!?とか、笑
    同じタイトル多いのかな(;´▽`A“

    写真、かのんたん微動だにしてないのに
    りぃなたんが動いてておもしろーい(╹◡╹)♡
    アクビ後のりぃなたん笑ってるみたいに見えるね!!

    マーブルの石鹸がかわいいな♡
    手作り石鹸ってお肌にもやさしそうなカンジ^^
    そーいえばそろそろ石鹸買わなきゃだわ。
    わたしボディソープより石鹸派デス( ´艸`)

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。アガサクリスティの。。。
      土日にやってたハズ・・・
      仲間由紀恵とか。。。あれれ。。。
      去年のほうがワタシシラナイ・・・(^-^;

Comments are closed.