100均ぐっず。。。

どもっ。。。

かののんデス。。。

おてんばな女の子で。。。

かなり可愛いデス。。。

とゆーことで。。。

どすこいモブくん。。。

抱っこが何かのトレーニング状態。。。

んで、酉年にちなんで。。。

のれん鳥にしてみました。。。

前回も100均の2枚使ってたんだけど。。。

今回は150円の2枚。。。

レベルアップ。。。ヾ(- -;)

お揃いのティッシュケースもあるよ。。。

これは100円。。。

まる。。。

2 comments to “100均ぐっず。。。”
2 comments to “100均ぐっず。。。”
  1. おはよー^^

    かのんたんお手手パーしてるのスゴイ可愛いー(*^-^*)♡
    やっぱエキゾいいなぁ!!
    かのんたんってばオテンバちゃんなのね^m^
    基本的に短毛の子はヤンチャくんとかオテンバちゃんが多い気がする。
    ウチもオテンバなのは短毛組だし。

    モブくんはダッコ好きさん?
    確かにモブくんずっとダッコしてたら鍛えられそう、笑

    鳥さんののれん100均のなの!?
    見えないー!!
    luuさんお買いもの上手♪
    今って100均も種類豊富だよねー。
    たまにしか行かないケド、こんなのまで!!ってビックリするもん。

    ゴハンあんまり食べないのって
    毛玉詰まってるとかもあるのかぁ・・・。
    そんな可能性は全く考えたことなかったわ・・・。
    毛玉なら出てくれば問題ナシだもんね^m^
    luuさんちは毎日体重計ってるから体重重視なのね^^
    ウチ体重は病院行った時しか計ってないから
    つい食事量に左右されちゃう^^;
    まぁ心配しても結局様子見るだけなんだけどね・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      えー!!。TAMAちゃん100均あまり行かないの?。。。
      うち週1,2回出向くよ。。
      新製品続々でてくるし、調味料とかはスーパーより安かったり。。。

Comments are closed.