仲良く日向ぼっこ。。。

昼間はぽっかぽか。。。。

まだ2月なんだけど。。。

まぶしいにゃ~。。。

あたちもにゃ~。。。

と、けっこう皆バルコニーに出てきてたり。。。

がっちゃんも目つき悪くなってるし。。。

しかし出てきてないのが4にゃんずいるね。。。

全員出るとココ狭そうだよ。。。

まる。。。

2 comments to “仲良く日向ぼっこ。。。”
2 comments to “仲良く日向ぼっこ。。。”
  1. おはよー^^

    バルコニーあったかそう♪
    風が吹くと寒いケド、
    日差しはあったかいよねー。
    みゃびたんとかのんたん眩しいけど気持ち良さそうだもんね^▽^
    んで、
    もあたん、むぅなたん、むっちゅくん、まちゃるくん、
    がバルコニー出てない組だね^m^

    luuさんちは来月お誕生日目白押し月間なのね♪
    でもホワイトデーはちゃんと覚えててほしーカモ・・・^^;
    ウチも来月にゃんず誕生日が2回あるなぁ。
    と言っても、オメデトーって声かけるくらいで特に何もしないんだけどね、笑

  2. どもども。。。^^

    あはは。。。TAMAちゃんはホワイトデー楽しみねっ!。。
    にゃんず3月生まれ時期的に多め。。。
    そして5月にペットショプ行くとはまるので注意。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.