梅がちらほら。。。

咲き始めたね。。。

嫁石の梅にちらっと様子見。。。

まーだまばらなんだわ。。。。

あと1,2週間したら満開になりそう。。。

お部屋ではがっちゃんはコナカンジだし。。。

むぅなもこんなんだし。。。

この2人最近夜は一緒にケージ内で寝ておりマス。。。

仲良いんだわ。。。

まる。。。

2 comments to “梅がちらほら。。。”
2 comments to “梅がちらほら。。。”
  1. おはよー^^

    梅綺麗だねー♪
    ウチの近くあんまり梅がないから
    まだ枯れ木ばっかり、笑
    わたし的に一番好きな花は桜カナ^^

    がっちゃんもむぅなたんも寛いでるねー。
    ふたり仲良しなんだ!!
    仲良し組は見ててホッコリするよね*^-^*

    にゃんこの胴の長さってそんなに差ある???
    なんかみんな似たようなものなカンジが・・・。
    キラの胴の長さなんて意識したことなかったー、笑

    バツイチ仲間♪
    金持ち高齢者狙うのイイネー^m^
    もちろん介護なんてわたしがするわけないケド。
    お金あるんだからホームにポイッだね、笑
    でもそんな人と知り合う機会もナイよ^^;
    宝くじ・・・簡単に当たらないから夢なんろーだけど
    当たってほしーわ!!

    • どもども~。。。^^

      あはは。。。そか。。。ポイね!!
      いまいちお金持ち思考になりきれてなかた。。。
      宝くじの夢買ってるのね。。。

Comments are closed.