節分は明日だにゃ。。。

  とぼけた顔してばばんばん。。。。

(モブくんテーマソング)

と、取る気がさっぱりなモブくん。。。

こちらモブくんと同じブリティッシュだけど。。。

取る気マンマンななっちゃん。。。

わたにゃが鬼って何っ!!(怒)

あ。。。おかめちゃんのお面もあったね。。。

そっちだったら良かったかも。。。

(んなわけないけど。。。)

この小さなお面いつも重宝だわ。。。

にゃんこの顔にピッタリ♪。。。

青鬼のも作ってほしいところ。。。

まる。。。

2 comments to “節分は明日だにゃ。。。”
2 comments to “節分は明日だにゃ。。。”
  1. おはよー^^

    節分だねぇ。
    ウチいつも通りなにもしないケド、笑
    豆も恵方巻きも食べないし・・・。
    そもそも豆撒いたらにゃんずにぶつかるわ^^;

    みんなお面嫌がらなくてイイコ♪
    なっちゃんはお面壊しそうな勢いダケド、笑
    にゃんずのお顔サイズのお面はペットグッズ?
    鬼のキグルミとかもありそう^m^

    あ、そうそう!!
    こないだ教えてもらったショップでお洋服買っちゃった☆
    少しお安くなってたワンピとハーネス。
    末っ子まりまりのサイズにしたから、
    保護服着なくて良OKになったら着せてみよー^^
    楽しみ♪

    • どもどもー。。。^^

      あはは。。。お洋服いっぱいあるでしょ。。。
      うちもあそこのばかりだよ。。。
      まだ寒いからお洋服着れるね~。。。
      それは楽しみだ。。。(*^m^*)

Comments are closed.