猫のおまわりさん。。。

 ガチャガチャで『犬のおまわりさん』ってのがあって。。。

ここでコンプできちゃったって話。。。

近くで探したけど無かったし。。。。

っていうか1個300円で同じのとかだと嫌だしね。。。

もううちの子にちょうど良いっ!!

(* ´艸`)

むっちゅくんもカコイイー!!

とゆーことで。。。

明日の他のおまわりさん紹介予定。。。ヾ(- -;)

そいえば。。。

5年前もガチャガチャのコンプもの買ってたわ。。。

ペンタックスのデジイチ。。。。

今も飾ってマス。。。。

がちゃ玉はコンプがオススメ。。。

まる。。。

2 comments to “猫のおまわりさん。。。”
2 comments to “猫のおまわりさん。。。”
  1. おはよー^^

    おまわりさん帽子のガチャがあったの!?
    知らなかった・・・。
    てか、ここらへんでそのガチャ見たことナイわ^^;
    しかし、一個300円のガチャって高い・・・。

    まりたんもむっちゅくんも帽子かぶるとキリッとしててカッコイイ♡
    他の子バージョンも楽しみ~♪

    カメラシリーズもスゴイね^^
    ちゃんとケースに入れてあるとなんか高級感。
    ガチャには見えないわー*^-^*

    明日はウチのまりまりの抜糸予定日!!
    簡易保護服なんとか一週間もたせたケド、かなりデロデロ^^;
    これを機にまりまりにお洋服着せたいなぁ、トカ企み中だったり、笑
    可愛くてお手頃なお洋服のショップあったら教えてクダサイ(^人^)

Comments are closed.