りぃながいっぱい。。。

しばらくはのいちズーでちんたらウォーキング。。。

と思ってひさびさに行ったら。。。

リス舎が改装らしく、アナホリフクロウがいるところに、

暫定お引越しちゅ。。。

こっちのほうが良く観察出来たり。。。(*^m^*)

いつものほうが広い空間でチョロチョロ動くんで。。。

全然見るの追いつかない。。。

あっちにもこっちにも。。。

りぃながいる。。。ヾ(- -;)

って微妙に似てるんだって。。。

雰囲気がさ。。。

これはレア景色だね。。。

何年も通ってるけどこんなの初めてだ。。。

ラッキー♪。。。

とゆーことで。。。

りぃながいっぱいって話。。。

まる。。。

2 comments to “りぃながいっぱい。。。”
2 comments to “りぃながいっぱい。。。”
  1. おはよー^^

    リスかわいいねー^▽^
    ちなみにフクロウも結構好き^m^
    フクロウカフェに一度行ってみたいケド、
    近くにないんだよねー。
    いっぱいある巣箱みたいのがリスのお部屋なのかな。
    リスとりぃなたん、色は似てるね!!
    近くに動物園あるの楽しいねー。
    ウチからだと一番近いのは上野動物園か・・・。
    動物は好きダケド、おこちゃまがめっちゃ苦手だから
    おこちゃまだらけの動物園もすいぶん行ってないなぁ・・・。
    わたし動物園最後に行ったのは小学生の時カモ、笑

    昨日、娘の私立入試の合格発表だったよ。
    無事合格シマシタ^^
    とりあえず高校生になれることが確定してホッとしたケド
    でも、ウチびんぼーだからほんとに私立行かれたら困る・・・笑
    なんとか公立に受かってくれーってカンジ^^;

    • どもどもども~。。。^^

      わっ。。。おめでとー!!!!
      合格嬉しいねっ!。。。
      この調子で公立も合格ゲットだわっ。。。(*’U`*)

Comments are closed.