ある朝の出来事。。。

朝、ネコトイレ掃除していると。。。

居間のほうから。。。

『ドカーン!!』とものすごい音がした。。。

誰かストーブにでもぶち当たったのかともって、

慌てて見に行ってみると。。。

マッサージチェアのリモコン置きが。。。

破壊されていた。。。

状況から想像するしかないが。。。

たぶんむぅなが上から落ちた時。。。

ちょうどぶつかった模様・・・・

近場にむぅなとりぃなが居たが、位置関係からだね。。。

あとはロフトベッドの端にはもがいた痕跡もあり。。。

ってことで。。。

旦那っちに修復してもらう。。。

瞬間接着剤でつけただけ。。。

ちょっと不安だんだけど。。。

100均の古い使い残しでだよ・・・・

すぐ壊れないだろうか?。。。。

コンナカンジだけど。。。

また落ちてきたらもうダメっぽいね。。。

むぅたん。。。

どっか痛くないかい?。。。

いつも文句言ってるけど何言ってるかわからん。。。

よく上から落ちるから困ったもんだ。。。

まる。。。

2 comments to “ある朝の出来事。。。”
2 comments to “ある朝の出来事。。。”
  1. おはよー^^

    見事に真っ二つだね^^;
    まぁ、リモコン置きは瞬間接着剤で直ったならイイとして・・・。
    むぅなたんはだいじょぶ???
    上から落ちてケガしなかった???
    痛かっただろーね・・・><;

    ウチはキャットウォークないから落ちては来ないけど、
    よく足滑らせたりその辺のものに頭ぶつけたりはしてるよ(ーー;)
    やっぱりスコってどんくさい子多いよね^^;
    でもウチの場合みやびさんも結構どんくさいコトしてるから、
    わたしの中ではペルシャもどんくさいイメージあるなぁ、笑

    みっちゃんは15歳になってから検査したのね・・・。
    そこまで何でもなかったならもう検査必要ない気も・・・。
    病院言われる検査ってホントに必要あるのかわかんない時あるね。
    ぼったくろうとしてない!?みたいな(ーー;)
    わたしも出来ればなるべく病院行きたくないから、
    ちょっとのコトなら様子見が得意技^^;
    でも、先天性の病気持ちの子がいるから
    定期的な検査はしとかないとならないんだよね・・・。
    具合悪いかどうか話せるといいんだけどねぇ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      先天性の病気持ちだと早期発見がポイントかな?。。
      悪化したら即治療できるのはメリットね。。。
      定期的検査で健康になれるなら必要だわ。。
      TAMAちゃん頑張らなきゃだね。。。^^

Comments are closed.