ゴハンは好評。。。

 なっちゃんが口に水滴ツケテマス。。。

でもこれはまだ良い方だね。。。

おでこもびっしょりのこと多し。。。

 なっちゃんは流れてるの飲む派。。。

そしてなぜかおでこも濡れることあり。。。

不思議。。。

りぃなは溜め水派。。。

かのんもこっち。。。

にゃんこによって好みあり。。。

水良く飲んでもらわないと尿路系危なくなるので注意デス。。。

んで珍しく全員好んで食べてくれる。。。

ソリッドゴールド インディゴムーン。。。

みゃびたんも食べてるが大丈夫かはまだ不明。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “ゴハンは好評。。。”
2 comments to “ゴハンは好評。。。”
  1. おはよー^^

    お水つけてるなっちゃん可愛い♡
    なっちゃんの飲み方で
    おでこ濡れるってナゾだねぇ、笑
    ぺちゃ顔系はよくあご濡らしてるよね^m^
    そこがまた可愛くてツボなんだけどー^^

    ソリッドゴールド人気なんだぁ。
    お高いよね^^;
    でも、みんなが食べてくれるゴハンはいいよねー^^
    みゃびたんも問題なく食べられるとイイネ♪

    ウチ、持病持ちの二人が
    エイジングケアのゴハン食べるように言われちゃったの。
    まだ3歳前なのに・・・。
    でも、おいしくないのか一人食べてくれなくて><;
    また病院で相談だわ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      ん~。。。ワタシなら病院行く費用あれば。。。
      その分ゴハン代にかけたいカンジ。。。(^-^;
      なんとか良い方向行くとよいね。。。

Comments are closed.