餅まきってきた。。。

 1日、2日とどこも出かけていなかったけど。。。

今日はイオンへってすでに福袋フィーバーは終わってたね。。。

他、ユニクロの半額も全然残ってなかったし。。。

ざーんねん。。。(*T_T*)

 あとはうちの近くの動物園で餅まきあるんで、

行ってきた。。。

これ準備中の模様を隠し撮り。。。ヾ(- -;)

んで毎年の事だけど。。。

壮絶な現場・・・

ワタシ後で何も取らずっていうか取れずっていうか。。。

病み上がり全然身体が動きません。。。(ノд-。)

旦那っちは餅が全然降ってこなかったっ!。。。

とムカつきながらも、

紅白のお餅ゲットしてくれました。。。♪

よかよか。。。

とゆーことでやっと復活の兆しが見えてきた。。。

とにかく食べないとダメみたい。。。

いつもの好物は全滅っていうか全然食べれず。。。

普段ほとんど食べない麺類やら果物なら少し食べれるんだわ。。。

でもやっぱあんまり好きじゃないからそろそろいらんな。。。

そうなるとヨーグルトと梅干しか残らん・・・

足りない。。。

まる。。。