ファミ弁。。。

これっくらいの。。。

お弁当箱に。。。

クラシックミニ、クラシックミニ。。。

ちょっと詰めて。。。♪

とゆーことで。。。

まず100均で手ごろなお弁当箱を用意します。。。

これはセリアで購入。。。

ミラクルぴったしサイズ。。。

後のケーブルの穴を空けます。。。

ってこれだけだがこれが難しいらしい。。。

すぐ出来る言っていたわりに大変なんだぞっ!って、

後からめちゃ文句言ってたから。。。(*-ω-*)

そうすると、弁当のままゲームができます。。。

何が良いかって。。。

そりゃにゃんずの影響が受けずらいとか。。。

あるべさ。。。ヾ(- -;)

 収納面でも便利でね。。。

もうすっかりお弁当になりきってます。。。

ふたをしてしまえば持ち運びも便利っ!!

(まったく持ち運ぶ予定はないが。。。)

とゆーことで。。。

皆さま良いクリスマスを。。。。(*’U`*)

まる。。。