全員載せてくれる。。。

 ご長寿ペットがきたよ。。。

みっちゃんの時からだから4,5冊目ぐらいな気がするけど。。。

年々どんどん厚みが増しててビツクリ。。。

今年は、もあん、まりあ、むぅなの3人載せてもらった。。。

7歳以上からオケ。。。

そんなこんなで。。。

若者2人組はいつもべったり。。。

顔つぶされてるまちゃるくん。。。

もとからつぶれてるにゃ~。。。

りぃなの鳴き声がさっぱりネコっぽくないのが気になる。。。

すごく高音で。。。

りぃ~!!と鳴くの。。。

ちなみにむぅなは。。。

むなっ!って鳴きマス。。。

(ホント、ホント)

まる。。。

2 comments to “全員載せてくれる。。。”
2 comments to “全員載せてくれる。。。”
  1. おはよー^^

    7歳からご長寿かぁ・・・。
    7歳じゃまだ若い気がするケド・・・。
    ウチの上の子もあと1年半くらいだわ。
    どんどん本が厚くなるってことは
    ペットも高齢化社会なのかなー。

    まちゃるくんとりぃなたんのお顔の大きさの違いがっ、笑
    ふたり気が合うんだね♪

    りぃなたんとむぅなたんは鳴き声から
    お名前ついたのカナ???
    自分の名前で鳴くって可愛い^^
    聞いてみたいなー!!
    にゃんずも鳴き声色々特徴があるよねー。
    ウチの一番上の子はきゅんっ!って鳴くよ^m^
    高い声なのはみやびサン。
    細い声なんだけど高さが超音波的、笑

    • どもどもども。。。^^

      なんだろ。。。名前のよーな鳴き声っぽく聞こえちゃうのは
      ワタシの気のせいかもだけど聞こえるんだよー!!

Comments are closed.