転職してから1年。。。

imgp8072 祝!1周年!。。。

とゆーことで、去年無理を言って12月1日から、

正職員で特養に入れてもらった記念。。。ヾ(- -;)

imgp8078

今は新設特養で近くなったけど。。。

最初の3カ月は修行のため遠くの特養夜勤なしで。。。

勤務日数が多いってカンジありました。。。

imgp8079そこはけっこうな介護施設の要塞で。。。

働いてる人が多国籍軍。。。

海外からの受け入れでスキルが高い外国人が。。。

普通に日本語話し、日本語で試験受けてたり。。。

imgp8088 介護は服が汚れる事多いため。。。

うちは格段に洗濯物が増えたのがウリ。。。

そんな中、再び洗濯機不調の兆しあり・・・・( -`σд´-)b

imgp8089しかし、無事1年を迎えられた良かったわ。。。

当面の目標は介護福祉士の資格取得だけど。。。

あと2年の実務必要ね。。。

これ取ると手当が1万円増えるらしい。。。(*-ω-*)

まる。。。

2 comments to “転職してから1年。。。”
2 comments to “転職してから1年。。。”
  1. おはよー^^

    昨日はお祝いだったかな。
    にゃんずもお相伴だったりして、笑

    介護現場って外国人も働いてるんだね。
    外国の人が日本語で試験ってスキル高いねー!!
    わたし学校で習った英語もサッパリなのに・・・^^;

    服は制服?作業服?
    洗濯物多いのは大変だね・・・。
    洗濯機ガンバレー、笑

    資格はあると強みだよね!!
    1万円は大きいし。
    あと2年・・・長いケド、
    パパさん頑張れっ!!

    • どもどもっ。。。^^

      お祝いするけどマダー。。。( ̄ー ̄;
      夜勤明けで今寝てるし・・・

      服は上下ジャージだよー。。って指定はなし。。
      動きやすい恰好ならオケ。。
      制服のところもあるけどうちは、
      お家にいるようなってのがコンセプト。。。

Comments are closed.