ぱくぱくローラー他。。。

k3ss1447猫の毛お掃除グッズを。。。

フェリシモで17500メリーで交換。。。

この猫の絵はただの紙である。。。

まる。。。

k3ss1431

っていうか。。。

再び洗濯乾燥機の乾燥モードが不調。。。

2万円かけて修理して1年。。。

パナのヒートポンプのやつ。。。

k3ss1429

旦那っちとまちゃるくんのおかげで。。。

少し復活気味。。。

もう数年持ってくれないかなぁ~。。。( ・´ω`・ )

k3ss0150そんなこんなで。。。

1週間前に予約していたデジタルパーマ。。。

3時間コース。。。

全身筋肉痛だわ・・・・

しかもだいぶ短くしちゃったね。。。

綺麗にかかるぐらいに痛んでるところカットしたら。。。

また伸ばすことにする。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss0156

イオンではウェブ限定でクラシックミニ。。。

2000台予約が今日の10時からだったのだけど。。。

美容院の予約が10時半で。。。

ムリだったって話。。。(*´Д`*)

まる。。。

2 comments to “ぱくぱくローラー他。。。”
2 comments to “ぱくぱくローラー他。。。”
  1. 今晩は✨

    カレンダー届いて良かったです~(*^ー^)ノ♪
    おめでとうございました?✨

    ナゼか書き込み出来ず。。
    こちらにすみません??⤵

    • どもどもっ!!。。。^^

      無事届いてほっとしてマース。。。(*’-‘*)
      ん。。。ココ書き込めないと
      最近あるらしいけどさっぱり。。。
      なんもしてないのだけどぉ~。。。
      またカラフルだしぃ~。。。

Comments are closed.