カレンダー来たっ!。。。

k3ss1440 かのんドアップ。。。

実物より大きいよっ!。。。^^

やっぱり大きくプリントされてるのは良いね。。。

k3ss1441これで6冊目。。。

他、大きい画像使ってもらってるのは『かのん』と『もあん』と『なずな』。。。

小さい画像では『めるが』、『まりあ』、『まちゃる』が載っている。。。

残り5にゃんだね。。。ヾ(- -;)

k3ss1432

こゆのはだんだん難易度高くなるんだよ。。。

けっこう使いやすいカレンダーなので。。。

2018年も頑張ろう。。。

k3ss0627とりあえず気づいたのが奇跡的だから。。。

よかよか。。。

imgp8008

んで、明日はひさびさに美容院でも行ってくる。。。

ほとんど半年ぐらい放置してたもんだから。。。

みゃびたんもそろそろお風呂だわ。。。

まる。。。

3 comments to “カレンダー来たっ!。。。”
3 comments to “カレンダー来たっ!。。。”
  1. あ、送信できた!!
    昨日コメント送信できなくて・・・。
    何度かトライしたんだけど。
    なので、テストしてミマシタ^^;

    かのんちゃんカレンダー可愛いね!!
    中にも載ってるの???
    ホントに気づけてヨカッタよねー!!
    ウチも買おうかなー^m^
    わたしはただいま首をながーくして
    まいにちにゃんこ待ってマス^^

    美容院いいねー^^
    半年放置はよく頑張ったね!!
    伸びたでしょ。
    美容院行くと気持ちもサッパリすっきりするよね。
    わたしは3ヶ月に1回のペースで行ってるよ。
    次は1月の予定。
    気を付けていってらっしゃーい!!

    昨日はココ雪降ったよ。
    11月なのに雪だなんてビックリ・・・。
    そして今日は冷え込みがすごくて寒い!!
    でも、暑いのに比べたらマシだから我慢ガマン、笑

    • あ。。。送信テストどもっ。。。^^

      たしかにココ変な時あるのだわ。。。。
      ゴメンネ・・・(ノд-。)

Comments are closed.