童顔だと思う。。。

k3ss0692来月には7歳になるがっちゃん。。。

動きとか表情とかがおこちゃま仕様。。。。

ヘタレだが甘えん坊で人が寝てると必ず来る。。。

k3ss0662 100均で毎年クリスマスグッズ買うので、

ちょろちょろ増えてるが。。。

微妙ににゃんずに壊されてたりで。。。。

けっこうボロボロになってるのが多い。。。

k3ss0698そんなこんなで。。。

天井に作ってる渡り廊下で。。。

なぜか毎日猛ダッシュするのが日課。。。

k3ss0717 ココ、むぅなとりぃなは足踏み外して落ちるが。。。

がっちゃんは落ちたとこ見たことないので。。。

いちおう猫の運動神経はあるみたい。。。

k3ss0739で、クリスマスの飾り。。。

取るのはヤメテ。。。

k3ss1372んでこちらラードとオリーブのみの石鹸。。。

こないだラード入り作ったら使用感がみょうに良かったんで、

また作ったシンプル石鹸。。。

下のはマットになってるが、上のは中央ジェル化気味。。。

保冷が弱かった。。。(*-ω-*)

まる。。。

2 comments to “童顔だと思う。。。”
2 comments to “童顔だと思う。。。”
  1. おはよー^^

    がっちゃん7歳になるのかぁ。
    シニアになるようには見えないね^^
    若々しい!!

    クリスマスの飾りもにゃんずのオモチャになってるのね、笑
    じゃれてる姿カワイイ*^-^*

    シンプル石鹸もいいね^^
    石鹸使いやすいのが一番だよね!!
    寒くなったら石鹸作りやすいのかな。

    耳掃除は汚れたら、って感じでいいのねー^^
    汚れてなくても毎日やるべきなのかなって疑問だったの。
    アリガトー*^-^*

    • どもども~。。。^^

      耳あまりいじらない方が良いとは思ってるけど。。。
      みゃびたんとかもあたんとまちゃるが黒いべったりものが
      ついちゃうんで気づいたら拭いてるぐらい。。。
      ミミダニではナイヨ。。。( -`σд´-)

Comments are closed.