ダイソーのクリスマスぐっず。。。

 k3ss0570 スノーマンと。。。

k3ss0571サンタさんは大丈夫だったけど。。。

k3ss0572ツリーは実は2個目・・・

穴開いちゃってたりで空気が入らなかった不良品。。。

imgp7998そんなこんなで今年はこの3つが。。。

クリスマスグッズの仲間入り。。。

k3ss0587大きさはけっこう大きいの。。。

下に水を入れる仕様だが。。。

怪しすぎで入れる気がしないので。。。

k3ss0592よくある冷えるジェルあるしょ。。。

あれ貼り付けてたり。。。

重さないと安定しないからね。。。

終わったら保冷に使えるからまぁ良いかな。。。

まる。。。

2 comments to “ダイソーのクリスマスぐっず。。。”
2 comments to “ダイソーのクリスマスぐっず。。。”
  1. おはよー^^

    一気にお家がクリスマスだねー!!
    保冷剤を重石代わりにしてるの?
    保冷剤使いまわせるもんね。
    カシコーイ!!

    みゃびたんはその場所が好きなのかな?
    ハロウィンの時もそこにいたよねー^^
    毛繕いしてる姿もカワイイな^▽^

    おもちゃでケンカはね、
    ほかのおもちゃ置いといてもみんな動いてるのに集まっちゃって
    取り合いでケンカになるんだよねー^^;
    ウチ、狭いから、スペース的に一個しか振れないし・・・。
    そもそも、腕2本しかないから振れても2個だよね、笑
    順番トカ譲り合いの精神はナイからねー^^;

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。ちゃんと飽きるまでいっぱい遊ばないとだよー。。。
      たぶん動いてるおもちゃ大好きなんだよ。。。
      いつも遊んでいればそんなに盛り上がらないかも。。。(*-ω-*)

Comments are closed.