べふ峡の紅葉。。。

k3ss0470  昨日は紅葉狩りに行ってみたり。。。

k3ss0447

去年は全然紅葉ってなくて不発だったよーな。。。

k3ss0508

つーか数年ちゃんとした紅葉撮ってなかったわ。。。

そして暑かった・・・

半袖の人も居るぐらい11月だってーのに。。。

ダウン着てたら汗だくだったよ・・・(-_-;)

_k5l4529どっかのおじさんに写真お願いされて撮ってたりもした。。。

コンパクトカメラはなんだか撮りずらいワナ。。。

自動でけっこう白飛びしちゃったけど。。。

ワタシのせいではない。。。ヾ(- -;)

とりあえず今が見ごろで激混みでした。。。

k3ss0296

そんなこんなでおしゃべりむぅちゃんは。。。

ワタシが下通るとなでて~と呼びマス。。。

ムナームナーって。。。( ´ー`)

k3ss0308なっちゃんも居るよ。。。

まる。。。

2 comments to “べふ峡の紅葉。。。”
2 comments to “べふ峡の紅葉。。。”
  1. おはよー^^

    紅葉狩り、風流だわー!!
    きれいな紅葉^^
    わたし風流と縁がないヒト、笑

    むぅなたんなでてって呼ぶなんてカワイイ^▽^
    でも、上から呼ばれてもなでられないカモ・・・^^;

    りぃなたんの小指、肉球もないの???
    写真見るとないみたいダケド・・・。
    まぁ元気ならそれが一番よね!!

    ウチは昨日みやびサンのトリミングDAYだったよ^^
    すっごくキレイになって仕上がりは満足なんだけど、
    一緒に預けたキャリーに誰かオシッコかけたみたいで
    クサくってニオイ落とすのか大変デシタ(T T)

    • どもども。。。^^

      ん。。。キレイになったのは良かったけども。。。
      オシッコは無いね・・・
      責任問題。。。
      ワタシなら文句いっちゃうわ・・・(-_-;)

Comments are closed.