同じメーカだった。。。

k3ss9643むぅなが変な寝方で落ち着いてマス。。。

たまにむにゃっ!としゃべってたり。。。

 imgp7968

んで、ピンブラシがいつも壊れるので。。。

違うの買ったのだけど。。。

メーカーが同じだったって話・・・・

これも壊れるかね・・・

どのくらい持つか。。。。

k3ss9650毎日1回全にゃんずをメンテ。。。

ブラッシング、歯磨き、目拭きの3点セット。。。

コミュニケーションの一環。。。

 k3ss9651 多頭だとちゃんと目が行き届かない気がするので。。。

ちょうどよい。。。

体重も毎日測ったたり。。。

k3ss9653んで短毛は良いんだけど。。。

問題は長毛でピンブラシのピンが取れたり、

曲がったり、ラバーごと取れたりと破損多め・・・・

もっと良いの買わないとだめなのかも。。。

まる。。。

2 comments to “同じメーカだった。。。”
2 comments to “同じメーカだった。。。”
  1. おはよー^^

    昨日は雨で寒い一日だったー。
    にゃんずが寒そうにしてたカラ、
    パネルヒーター点けちゃった^^;
    今日はあったかいって予報なのに、
    なんだかうすら寒い。
    これから上がるのかなぁ・・・。

    むぅなたんクタッってカンジ^m^
    力抜けた感じがカワイイ♡
    むぅなたんのおしゃべり聞いてみたいなぁ!!

    ピンブラシ、luuさんのヘアブラシかと思ったー、笑
    にゃんずのトリミングブラシだったのね^^;
    ピンブラシ使いやすい???
    ウチ、トリミング用はスリッカー使ってるの。
    あとはコームがあるよ。
    でもとても嫌がられるー><;
    なんかあんまり嫌がらないイイブラシないかなぁと思ってて。
    スリッカーもコームも安物だからダメなのカナ・・・^^;

    かのんたん置物みたい!!
    カワイイなぁ*^-^*
    かのんたんみたいなエキゾちゃんほしいな!!

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。寒くなったり暑くなったり。。。
      不安定~。。。
      にゃんちゃん寒そうなのは可哀想。。。
      パネルヒーターは安全そうだわっ。。。

Comments are closed.