2017年のカレンダー。。。

imgp7750去年は載せてもらえなかった。。。

まいにちにゃんこの。。。

日めくりカレンダーがキター!!。。。( ゚▽゚)/

imgp7774

誰が載ったにゃ?。。。

imgp7782

あたちかにゃ?。。。

imgp7737

歴代の載った子はコチラ。。。

2010年から6年分だがみっちゃんが2回あり。。。

imgp7803

だからだれにゃのぉ~!!。。。

imgp7748

って。。。2017年はかのんでしたっ。。。(*^m^*)

これで載せてもらってない子は。。。

むぅな、めるが、ムッシュ、みゃび、まちゃる、りぃなの6人だわ・・・

全員はまだまだかかるね・・・(^-^;

まる。。。

2 comments to “2017年のカレンダー。。。”
2 comments to “2017年のカレンダー。。。”
  1. おはよー^^

    わぁ!! カレンダー載ったんだぁ!!
    かのんたんオメデトー♪
    ペロって舌出しててカワイイー^▽^

    まだ載ってない子が6人かぁ・・・。
    毎年ひとりだと6年かかっちゃうね^^;
    わたし編集者だったら、まっ先にみゃびたん載せちゃう、笑

    luuさんちの子ダケのカレンダーも作れそうだね^^
    月めくりにして毎月ひとりづつ載せて
    1月か12月に全員の集合写真にしたらピッタリ!!
    そんなカレンダー欲しいなぁ、笑

    昔はカレンダーってもらいもので全部済ませてたケド、
    ココ数年、気に入ったのが欲しくて毎年買ってるー。
    って言っても、結局毎年猫ちゃんカレンダーなんダケド^^;
    来年分のカレンダーはどうしようカナ・・・。
    イイの見つかるかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      かののんが載ったわ。。。
      他の子も出したのだけども・・・・
      全員までの道のりが遠いよ。。。

Comments are closed.