今年はあまり無い。。。

imgp7690 当日の消費期限でも10%引きにしかなってなかった。。。

っていうか。。。

筋子今年は品薄らしく。。。

イオン以外ではほとんど見ない。。。

imgp7691今年はこれで終わりかなぁ。。。

imgp7692

  去年は結構食べれたんだけど。。。

とにかく売ってるの見ない。。。

k3ss8313

そしてだいぶ猫の毛だらけの扇風機を綺麗に掃除してもらったら。。。

風が良い感じになったよ。。。^^

k3ss8209

そんなこんなでみゃびたんのマイブームは。。。

ペットボトルの蓋。。。

そんなんで良いならなんぼでも遊んでくれ。。。(*^m^*)

k3ss8223

ちょっとかゆみが出てるよーなので。。。

そろそろお風呂入れなくちゃ。。。( ・´ω`・ )

まる。。。

2 comments to “今年はあまり無い。。。”
2 comments to “今年はあまり無い。。。”
  1. おっはよー^^

    筋子がナイってコトは
    今年は鮭が捕れないのカナー。
    好きな人には収穫量は大問題だよね。

    おおっ!!
    扇風機解体してお掃除!!
    エライなぁ。
    ウチ、解体するの面倒で猫毛見なかったフリ^^;
    そのうち扇風機壊れたりして・・・。

    ペットボトルのフタってにゃんずは好きだよね^^
    安上がりなオモチャ^m^
    じゃれてるみゃびたん可愛いなぁ!!
    みゃびたんかゆみ出てきちゃったのね・・・。
    シャンプー大変ダケド、頑張って!!

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。ペットボトルの蓋良い仕事するよ。。。^^
      お風呂一人ではたいへんなので。。。
      旦那っち休日の時ガンバルっ。。。(*-ω-*)

Comments are closed.