いくらと衝動買い。。。

imgp7654えぇっと。。。こちらが衝動買い。。。

実店舗で実物を見たら欲しくなった首輪。。。(-_-;)

にゃんずの首輪可愛いのは欲しくなっちゃう。。。

ていうか。。。ネットでは見てたけどパソで見るより可愛い。。。

imgp7658これはむぅたん用~。。。

なんか物凄くかわいいー!!。。。

満足満足。。。

イロチも欲しいところ。。。ヾ(- -;)

imgp7656んで年に1度のイクラの時期が来たよっ!!。。。

旦那っちにばらしてもらって、醤油、みりん、酒で漬ける。。。

って。。。ワタシ生もの全般苦手だが。。。

なぜかイクラは大丈夫っ。。。

ってかこれ生ものに入れてないし。。。( ´_>`)

imgp7666一晩経って出来上がり~♪。。。。

うまうま。。。

明日には無くなるね。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss7560とゆーことで。。。

うちは全然連休ではアリマセン。。。

にゃんずのお食事処にいつもココで食べない2人が入ったおかげで。。。

モブリが端に追いやられてたり。。。(*^m^*)

まる。。。

2 comments to “いくらと衝動買い。。。”
2 comments to “いくらと衝動買い。。。”
  1. おっはよー^^

    連休あっという間に終わっちゃった・・・。
    コンサート疲れが抜けなくて
    朝からだるだるー><;
    年を感じるわ・・・。

    むぅなたんの首輪カワイイ!!
    赤が映えてるねー^^
    ウチも前はみんな首輪してたケド、
    長毛組は首輪のトコが毛玉になりやすいって
    トリミングの時に注意受けたカラ、
    今は短毛組しか首輪してないわ^^;
    オシャレじゃなくて迷子札のつもりで付けてたんダケドね・・・。

    イクラ好きなのねー^^
    わたしウニもイクラもダメなの・・・^^;
    基本魚介より肉派。
    ヘルシーなものよりジャンクなものの方が好きな
    ダメダメ食生活・・・。
    ダカラ・・・デブ・・・なんだよね^^;

    モブくん、お食事処から出されちゃってて
    なんかさみしそうにみえちゃうよー・・・。
    お食事処には人数制限があるのね、笑

    • どもどもっ。。。^^

      おお。。コンサートだったのね!。。
      お疲れ様~。。。って何のコンサート?。。。
      連休終わっちゃったね。。。
      あはは。。。旦那っちと同じこと言ってるわ。。。(*^m^*)

Comments are closed.