気づかず働く。。。

 k3ss7208こちらハロウィンまちゃるくん。。。

って。。。先月なぜか休日が1日少なかったらしく。。。

職場で怒られた旦那っち。。。(*゚ェ゚*)

それでプンプンな旦那っち。。。

まぁしょうがない。。。

k3ss7218なぜ気が付かないんだ~って言われても・・・

勤務表を信じて疑ってなかったって話。。。

いや。。。今の施設3月からできた新しいところだから。。。

なんだかんだでてんやわんや。。。

人も勤務もさっぱり安定感無し。。。

k3ss7242

とゆーことで。。。

微妙にまりたんが通過中だが。。。

次回からちゃんと数えてチェックしなくちゃ・・・

まぁ。。そんぐらい気を付けるぐらい良いよ。。。

そのうちそれなりに良くなると思うし。。。

k3ss7238今月は1日多くお休みをいただき。。。

てさ。。。予定も何も考えてないから。。。

あまりありがたいわけでもなく。。。

今月夜勤3回しかないんだからその分なんとかしてほしかったり・・・

まぁ。。。ムリなんだけど。。。( ・´ω`・ )

k3ss7523

んで旦那っちが使いやすいっていってたのこれかなぁ。。。

とりあえず買ってみたが違ってるかも・・・。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “気づかず働く。。。”
2 comments to “気づかず働く。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくんジャックオランタンに興味ナサゲ、笑
    似合ってるのにー^m^
    ハロウィン、にゃんずみんなで仮装トカどう???
    ウチの子たちやらせてみたいケド、
    服着てくれないカラ無理だなぁ・・・。

    勤務表通りに勤務したら
    休みが少ないって怒られるんじゃあ
    理不尽ダヨネ・・・。
    勤務表しっかり作ってくれってハナシだね。
    でも、今月休み多くなったら、
    パパさんのカラダがラクになるカナ^^

    このペン使いやすいんだー!!
    わたし、あんまりこだわりなく
    貰いもののペン使ってるヒト、笑

    • どもどもっ。。。^^

      ん。。。じゃっくおらんたん?って言うのね?・・・
      じぇんじぇん知らんかった・・・・( ̄ェ ̄;)
      仮装楽しそうだなぁ。。。
      慣れてないと服と帽子はホント嫌がるヨ。。。

Comments are closed.