みな暗くなるなって。。。

k3ss7085

予想はしてなかったわけではないが。。。

来月は夜勤5回から3回に減ってしまったの。。。

夜勤手当1回7000円だから大きいんだよね。。。

k3ss7086

ってこれはエリートちゃんが夜勤入ったわけではないの。。。

エリートちゃんやっぱりなかなか仕事こなすの難しくて。。。

出来る事減らされてる最中。。。

k3ss7075

だからみゃびたん暗すぎだってっ!。。。ヾ(- -;)

いきなりバリバリ出来る人をどこからか連れてきたラシイ。。。

コワイヨー。。。

k3ss7076

まちゃるはにゃん相が悪くなっちゃってるが。。。

即スタメンに入って夜勤をさらっと持ってったね。。。

つーか相当能力高い人だ。。。

新しいところでいきなり夜勤できちゃうんだから。。。

k3ss6966

うちまだ初心者だからしょうがない。。。

とりあえず11月に期待しよう。。。

まる。。。

2 comments to “みな暗くなるなって。。。”
2 comments to “みな暗くなるなって。。。”
  1. おはよ^^

    あらら・・・夜勤減っちゃったのは家計がイタイね><。
    でも、普段のお仕事ではスキル高い人来たら
    パパさんの負担も緩和されるカナ・・・。
    てか、そんなスキル高い人を引っ張って来れるって
    イイ職場なんだねー^^

    あいかわらずエリートちゃんは使えてナイのね^^;
    仕事減らされるトカよっぽどだね・・・。
    周りは苦労しそうだ・・・(ー”ー)

    みんなが寂しいカオしてると悲しいなぁ(T T)
    みんな元気出してっ!!

    ここのとこ晴れて急に気温高くなったかと思ったら、
    今日はまた雨でムシムシ・・・。
    うー、カラダがダルイ・・・。
    スッキリ涼しい晴れ間が欲しいなぁ。

    • どもどもっ。。。^^

      エリートちゃん本人は全然気にしてないみたいよ。。
      あまり言えないけど、背中掻いて血だらけとか。。
      差し歯とっちゃったりとか、一緒に倒れてたりとか。。。
      ヤバイ。。。話聞く分には面白い。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.