ひさびさ日曜大工。。。

k3ss6189

 今回はテーブル横の雑な本棚を日曜大工してもらいました。。。

って。。。昨年は失業中でいろいろ作ってもらったが。。。

今年はまともなのこれが初。。。

k3ss6417

色々要望を言って。。。

かなり詳細な設計図も書いてるのに、

見方がわからないらしい。。。。┐(´д`)┌

なんか文句いっぱい言いながらしぶしぶ作り始める旦那っち。。。

k3ss6427とにかく費用を抑えて作ってもらう。。。

あとはオーダーメイドなので。。。

サイズピッタリでどうとでもなるのがウリ。。。

k3ss6457

介護であっちこっち故障ちゅう。。。

痛みでちょぃ苦戦。。。

見た目若いと言われるのだけど無理デキマセン・・・。。。

k3ss6672

そんなこんなでだいたい完成~。。。

あとは上に開閉できる扉つけるだけ。。。

k3ss6680

んで物いれて扉もついてコナカンジ。。。(^^)/

費用は細い木6本分で1320円。。。

その他蝶番とかちまちましたもの658円。。。

で合計1978円ほどで安っ。。。

満足満足。。。^^

k3ss6683ティッシュは上の扉開ければ入れ替えれます。。。

かなー使いやすくなって、前より収納アップっ!。。。

さすがだね。。。((* ´艸`))

お部屋もスッキリ感出て快適~♪。。。

旦那っちいつもありがと~。。。(*>∀<)ノ))★

まる。。。

2 comments to “ひさびさ日曜大工。。。”
2 comments to “ひさびさ日曜大工。。。”
  1. おはよ^^

    りぃなたんどうしたのか気になってたケド、
    昨日日曜でパソ見れなかったカラ、
    やきもきしたよー!!
    とりあえず、日常生活に支障なくてヨカッタ・・・。

    スコって結構変形トカあるみたいだよね。
    ウチ6スコいるケド、変形あるコはいないの。
    でも、先天性の病気持ってるコがいるカラ心配で・・・。

    いつもながらパパさん器用だねっ!!
    素晴らしいDIYスキル。
    安心価格でオーダーメイドができて羨ましいわー^^
    点検中のみゃびたんもカワイイ♡

    あ、ウチの新入りちゃん真菌治ってましたぁ!!
    でも、再発予防にまだ薬が続くのー(T T)
    もうだいじょぶだと思うんダケド、
    ワクチンや避妊手術でこれからもお世話になる病院ダカラ、
    勝手に通うのやめられないしタイヘン・・・><;

    • どもどもっ。。。^^

      おっ。。。真菌完治おめおめっ♪。。。^^
      ワタシも注意してって言われたけど再発多いらしいね。。。
      再発したらまた治療するわってカンジで放置ちゅ・・・( ̄ェ ̄;)
      女の子は避妊手術終わるまで落ち着かないね。。。

Comments are closed.