術後3日目快調。。。

k3ss6709 ブルーの保護服も似合うねって言われたにゃ♪。。。

とかなんとか。。。(*´艸`*)

k3ss6712

 今日は超勤お願いされたけど良いか?って電話来たけども。。。

前日もサービスで1時間以上やってるし。。。

たぶんお願いされなくても同じと思われる。。。

残業代つくほうが良いってこと。。。

k3ss6738 来月エリートちゃんがもし夜勤入れば、

夜勤回数減るのは確実。。。

とか思うけど急に休み入れたりするから油断ならん。。。

来月はどーなのか気になる気になる。。。

k3ss6742なんだか8月いっぱいで辞めた人いるため。。。

さらに人手不足なのに、

スタメンも突如休むためてんてこまいなんだよね・・・・

明日の夜勤大丈夫かなぁ。。。(*´_ゝ`)

k3ss6790

とゆーことで。。。

3日目の傷口はコナカンジ。。。

早くわからなくなると良いな~。。。

まる。。。