アウトレット爪とぎ。。。

k3ss6109 こないだの楽天マラソン中に。。。

どれが届くかわからないアウトレット品500円で。。。

2700円ぐらいするツメトギが届く。。。(*^▽^*)

多少形が歪んで、色も褪せてるカンジあるけど充分だわ。。。

お得でうれしい。。。

k3ss6106

こゆタイプは数年ぶりに買ったわ。。。

どうせボロボロでゴミになると思うと。。。

高いとさっぱり買う気が起きなかったけど。。。

500円なら買うよっ!!。。。

k3ss6136 皆けっこう気に入ってくれていて。。。

k3ss6147 まりたんもこなカンジだし。。。

k3ss6125

みゃびたんもベッドのように寝っ転がって。。。

k3ss6119

落ちてました。。。( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “アウトレット爪とぎ。。。”
2 comments to “アウトレット爪とぎ。。。”
  1. おはよー^^

    爪とぎデカッ!!
    その爪とぎの尻尾の部分がナイのは知ってるケド、
    そんな大きいのもあるんだねー。
    ソレ500円は安いね^^
    luuさん買いもの上手♪

    まりたんがコテンってなってる姿カワイイ!!って思ったら、
    みゃびたんが落ちてて笑っちゃいマシタ^▽^
    かわいすぎるー!!
    激写だね^^

    あ、昨日のシッカロールっていうのは、
    ベビーパウダーのコトです^m^
    ウチの母は赤ちゃんいなくても
    ナゼかコレを常備してるの・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。。
      ベビーパウダーにアリンコがぁ。。。
      お肌に優しい感じなのに。。。
      つーか粉系が苦手ってことかね・・・(-_-)

Comments are closed.