クーポンで半額。。。

K3SS5973  こちら体重3.1kgと7.4kgで倍以上差。。。

でも小さいみゃびたんがおねーサン♪

K3SS5979みゃび)モブリが来た時はチビで。。。

あたちより小さかったんだから。。。

こんなバカでかくにゃってっ!。。。

プンプン。。。的。。。。

K3SS5983

小さい時、よく取っ組み合いしてたんだけど。。。

こんなに差があってもたまに取っ組み合い。。。

K3SS5984

っていっても。。。

ほとんどモブくんは何も力使ってない模様。。。

K3SS5988 みゃびたんが逃げるの必死なんだわ。。。

大変だね。。。( ´艸`)

K3SS5995

とゆーことで。。。

そろそろみゃびたんの誕生日とのことで。。。

ショップから1000円以上で500円引きのクーポンげと。。。

よって1068円分買ってきました。。。

約半額で良かった。。。

まる。。。

2 comments to “クーポンで半額。。。”
2 comments to “クーポンで半額。。。”
  1. おはよっ^^

    モブくんとみゃびたんの体重差がスゴイ、笑
    みゃびたんがモブくんにしがみついてる風ダネ^m^
    大きくなる子ってやっぱり骨格トカ違う???
    ウチで一番大きい子は骨格からシッカリしてるんダケド。

    お誕生日近づくとショップからクーポン来るんだぁ。
    そーゆーのイイネ^m^
    ショップの子はお高いカラ、ウチにはご縁がなくて・・・^^;

    なんか今日は変な天気ー。
    晴れたり曇ったり雨降ったり・・・。
    台風は温帯低気圧に変わったトカで、
    全然なんでもないケド、その影響カナ・・・。
    とにかく湿度高くてすごーくムシムシ><;
    不快指数200%ってカンジ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      うちブリーダーさんに縁がなくて・・・
      今ショップお高いおかげでうちは良かった。。。
      これでしばらく増えないだろうから。。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.