内緒ってわけではないが。。。

K3SS54231階にいるお義母さんにりぃなの存在がばれた。。。

実はまちゃるも紹介していない。。。

だってまちゃる連れてきたの失業中だったし。。。

猫多すぎで言いずらいって話。。。

K3SS5434

白い子新しいの増えたの?・・・

と旦那っちが聞かれたらしい。。。。

K3SS5429

白いのは居ないとか言ったらしい。。。( ˘•ω•˘ )

変な返答で濁してるけど。。。

そんなんでいいの?的。。。。

IMGP4753

つーことで。。。

うちの10年目の洗濯機が本当にヤバイ。。。

またH25エラーでちゃった。。。

変な音が止まらない。。。

2014年の4月もこのエラーで旦那っちがギヤードモーター交換して。。。

解決したけど今回もそれで直るかわからんらしい。。。

IMGP4760

とーにーかーくぅー。。。!!

今月はりぃなの避妊手術あるから。。。

保険満期は12月だから。。。

来年の2月車検あるから。。。

ぶっちゃけ洗濯機よりK-1ほしいから。。。

ってそうも言ってられんな・・・・”(-“”-)”

まる。。。