今月と来月1回多め。。。

K3SS5255 夜勤月4回だったのが。。。

今月と来月は5回入って手当分増えるっ!。。。(^O^)

うちは夜勤手当1回6000円だけども。。

看護師さんだと9000円・・・

K3SS5196

同じ仕事内容でもけっこうな差あり。。。

んで看護師さんは普通に5回の夜勤入ってるので。。

かなり稼いでるなぁ・・・

K3SS5284 とゆーか。。。

介護も看護師の資格あるほうが格段に良いね。。。

職場には看護師と介護福祉士と実務者研修等ある人と、、

持ってない人イロイロイマス。。。

やってる仕事はほぼ一緒。。。

K3SS5344

ってことで。。。ワタシは夜勤の夜に。。。

にゃんずとまたたびパーチー♪。。

ヤホ~!!。。。

K3SS5345

とゆーのも。。。たぶんスタメンの1人。。。

介護福祉士の資格持ってるエリート新卒ちゃんが。。。

全然夜勤に入らないのが原因っぽい。。。

K3SS5351

普通は3か月もすると自動的に正職員は

夜勤メンバーに入るのだけど。。。

あまりに仕事やばすぎでムリってことらしい。。。

うちより給料資格分高いのになあぁ・・・・

とにかく国家資格取らなくちゃだわ。。。(*-ω-*)

まる。。。

2 comments to “今月と来月1回多め。。。”
2 comments to “今月と来月1回多め。。。”
  1. おっはよー!!

    メール届いてヨカッタ♪
    お正月楽しみにしてマース^^

    介護の仕事現場って、
    看護師さんも普通のスタッフも
    仕事内容同じなの???
    それだと大変そうだわ・・・。

    夜勤手当分のお給料増えるとうれしいね^^
    でも、昼夜逆転増えたら
    パパさん体調だいじょぶカナ???

    資格あっても現場経験ナイとやっぱり使えないのね・・・。
    仕事やばいエリートって・・・(ー”ー)
    国家資格にむけてパパさんファイト!!

    むぅなたんが舌ちょこっと出してるのがカワイイー♡
    みんなまたたびが大好きだね♪
    やっぱりにゃんこ^^
    でも、ウチにはナゼかまたたびに反応しない子いるんだよねー^^;

    • どもどもっ。。。^^

      元旦まで待っててね。。。
      早くから準備入るんでまだ夏ってカンジだけど。。。(;^_^A

Comments are closed.