夏のひんやりグッズ。。。

K3SS1680  いつも茶涙目のみゃびたんデス。。

K3SS1687 ペットボトルに水を入れ。。。

凍らせたのがお気に入り。。。

K3SS1692

ひんやり冷気が漂ってるんだもんね。。。

K3SS1700

ジワリジワリと近づいて。。。

K3SS1696

ゴン。。。

と頭突きのまま頭を冷やしてたり。。。

気持ち良いね~。。( ´ー`)

まる。。。

 

2 comments to “夏のひんやりグッズ。。。”
2 comments to “夏のひんやりグッズ。。。”
  1. おはよーデス^^

    みゃびたん、ペットボトルに頭突きしてるのが
    とーってもぷりちー^▽^
    んー、ナデナデしたーい!!

    茶涙目なのにみゃびたんどーしてそんなにキレイなの???
    ウチのみやびサン毎日お目目拭いても
    目の周り黒くなっちゃう・・・。
    わたしが毎日ゴシゴシ目の周りを拭くもんだから、
    ティッシュやウェットティッシュ持つと逃げるようになっちゃったし・・・。
    でも軽く拭いただけじゃ落ちない・・・。
    困ったもんデス><;

    あ、ウチの子ね、中3なの。
    高校入試の受験生~^^;
    高校受験ナツカシイよね、笑
    今って昔と違って親も動かないとダメなの・・・。
    一緒に何校も学校説明会行ったり・・・トカ。
    カナーリめんどくさいデス><;

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。え。。。。親も頑張らないとイケナイ?・・・
      今はイロイロ違うのねぇ。。。( 一一)
      来年の春は高校生なんだぁ。。。
      イイナ~。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.