しょうがない。。。

K3SS1

旦那っちは加工すりゃいいじゃん派だったので。。。

気は進まないがちょっとテキトーに。。。

やってみると案外簡単だったって話。。。( ̄ェ ̄;)

でもこれって本当に全員入れれた時。

信じてもらえないって話。。。( ̄ェ ̄;)

一応年賀状画像に使う目的でやってたりだが。。、

毎年なにかしらにゃんこロッカーチャレンジは

これからもしていこうとは思う。。。

K3SS1737

ただ、このロッカーね。。。

ものすごく便利に今普通に使ってて。。。

物がごっちゃり入ってるよ。。・・・(-_-;)

K3SS1735

出来ればロッカー手作りでもしてもらいたいところだわ。。

簡単に動かせて、コンパクトにたためるとかの。。。ヾ(- -;)

K3SS1660

まぁ。。。難しいな。。。

とりあえず来年用はこれからちゃんとしたの作るとして。。。

再来年のは全員リアルでが目標デス。。。

まる。。。

2 comments to “しょうがない。。。”
2 comments to “しょうがない。。。”
  1. おはおはっ!!

    おぉっ!! 全員入ってるっ!!
    ・・・って思ったら加工なのねー、笑
    こんな風に可愛いにゃんずの年賀状もらえるヒトが羨ましいナ!!

    むっちゅクンとみゃびたん、
    並ぶと色の違いが良く分かるー♪

    パパさんお盆休みナイのね><;
    休みナイってツライよねー(T T)
    ウチのお子は夏休み中。
    学校は夏休み長くてイイナー、とか笑
    一応受験生なのにのんびり・・・。
    だいじょぶなのだろーか・・・的なカンジ・・・^^;

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。。大事な年だわ。。。!。。。
      高校かな。。。?。。。大学かな!?。。。
      のんびりなのはそう見えるだけで。。。
      影で努力してるタイプねっ。。☆

Comments are closed.