ボロボロをリニュ。。。

K3SS1624 これはなんだって話だけど。。。

ベッドマットずり落ち防止に板つけたら。。。

マットが沈むたび思いもよらず。。。

足が板に当たって痛いって意味わかる?。。。

まぁ。。。わかる必要も無いんだけど。。。

その痛みから守るためつけたクッションが・・・・

いいだけボロボロ。。。(*vωv)

K3SS1632そこでセリアで復旧のための材料購入~。。。

クッション2個、激薄テーブルクロス1枚、インシュロック2個買ったが、

使ったのは1個。。。

よってかかった費用432円也。。。

K3SS1633

真ん中に切れ目を入れて~。。。

って。。。

こんなボロボロにする子1人だけなんだって。。。

ほかの子は爪とぎ以外でほとんど研がない。。。

K3SS1641

とりあえず外して付け替える。。。

K3SS1644

犯人はまちゃるでもかのんでも無いよ。。。

え~この子がそんなぁ~。。。な子。。。ヾ(- -;)

K3SS1651

んでそのままだと再び爪研がれるだけなので。。。

効果あるか無いかはわからないが。。。

ものすごーくうすーい。。。

テーブルクロスを2重巻き。。。

K3SS1653

んでコナカンジに完成~!!。。。

ウィンナー系だね。。。

犯人なっちゃんでもないし。。。

爪研ごうと思えばやれそうなんだけど。。。

つーかやったら簡単に再びボロボロになる不安を抱えつつ・・・・

気になる(?)犯人はまりたんデシタ。。。

唯一爪とぎ以外で爪研ぐ子。。。( ・´ω`・ )

マッサージチェアもボロボロなんだわ・・・・

1人でイロイロ破壊してるよ・・・。。。( -`σд´-)

まる。。。

2 comments to “ボロボロをリニュ。。。”
2 comments to “ボロボロをリニュ。。。”
  1. おはよーゴザイマース^^

    爪とぎ犯人意外な子ってダレ???って思ったら、まりたん!!
    ホント予想外!!
    一番やらなそうなのに・・・。
    なんか勝手に短毛の子がやりそうなイメージしてたから、
    意外ってコトでもあたんかなと思っちゃった^^;
    もあたんゴメンネー(^人^)

    それにしても、いつもながらluuさんちはDIYスキル高いなぁ!!
    なんでも自分ちでちゃちゃっとやっててスゴイ!!
    わたし、スキルもないけど
    そもそも工夫するアイデアが浮かばないー><;

    そうそう、ウチのみやびサンの模様はね、
    ダイリュートキャリコバンなのー。
    バンで白が多い子ダカラ、
    みゃびたんのカラーが入ってるトコが、
    ダイリュートキャリコな感じカナ。
    まるっこくてなんだか毛玉みたいだよ、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あら。。。みやびサン雰囲気かなり似てるかも?。。。
      へぇ。。。ほとんど白ってのも似てる気が。。。
      なにげに親近感。。。

Comments are closed.