またたび日だっ!。。。

K3SS0406 割と集まった。。。

またたびパーチー。。。。

K3SS0487 ヘビにやられてるがっちゃん。。。

K3SS0514 っていうか。。。

今日ね、ボーナス出たよ!!。。。

うはっ♪(*≧∪≦)

K3SS0603まだ7カ月だけど普通に出たカンジ。。。

うちとしてはマズマズ満足。。。

K3SS0770 これでにゃんこのゴハン買えるー。。。ヾ(- -;)

12月までなんとかしなくては。。。

K3SS0780 12月になれば、バカ高い保険が満期になる。。。

旦那っちの持病で保険変えられないとかの諸事情で。。。

ほってあったやつ。。。

K3SS0799

とりあえず、良かった。。。

にゃんこゴハン買おー。。。( ´ ▽ ` )ノ

まる。。。

2 comments to “またたび日だっ!。。。”
2 comments to “またたび日だっ!。。。”
  1. おはおはっ^^

    またたびパーティ楽しそう♪
    もあたんとむぅなたんとむっちゅクンがいない・・・。
    またたび興味ナイ???
    がっちゃんヘビに巻きつかれてるー!!
    けど真顔なのがイイネッ、笑
    みゃびたんの表情がまたイイわー^^

    みゃびたんおハゲも声も良くなってヨカッタ^▽^
    体重の軽い子が元気だと安心するねー^^

    祝!!ボーナス!!
    普通に出たなんて羨ましいぃー。
    ウチ、大入り袋程度・・・。
    いちおー正社員なんですけどっ、て言いたいカンジ・・・。

    パパさん持病があるのね・・・。
    それだと保険見直せないからキツイよねぇ。
    でも12月満期ならもうちょっとだね!!

  2. パパさんの保険月4万近くでしんどいのだわ・・・
    前職なら問題なかったけど今はキツイ。。。
    満期までじっと我慢なの。。。(ノд-。)

Comments are closed.