急に休日返上。。。

K3SS9988今日はお天気もよくってウォーキング日和ってほどでもないが。。。

なんてったって暑いし・・・・

ただ数年前から続けてるのでやらないと気分が悪いぐらい。。。

K3SS9987

 んでやっぱハラハゲ治らないもあたんだが。。。

たいした気にしてない。。。ヾ(- -;)

そんなに不都合ないし。。。

K3SS9986

下唇の腫れもさっぱりデカくならない。。。

今年まだステロイド使ってない。。。

奇跡的♪。。。

K3SS0340

そんなこんなでさ。。。

休日だったけど朝電話来て。。。。

急に休む人でちゃって、仕事出てくれないかって。。。

まぁしょうがないね。。。

たいした用事もないし。。。

一人休むと大変なのわかってるし。。。

K3SS0849

つーことで今日は出勤ニナリマシタ。。。

次はいつ休みだ。。。?

まる。。。