夜勤でござる。。。

K3SS8052 数日前から職場が不穏。。。

今年4月から入った介護エリート(有資格者の新卒)ちゃんが。。。

辞めそう・・・・( ´・_・`)

_K5L2066

欠勤が続いてる。。。

旦那っちの職場けっこうハードなわけで。。。

全然教育はしてくれないので完全に日々修行モード。。。

他の施設だと半年は何もさせてくれないとこもあるが。。。

うち人手不足もあってたぶん相当ハイレベルな大変さ。。。

欠勤でさらなる人手不足で仕事が回らないらしい・・・・(-_-;)

K3SS7906そんなこんなでそろそろのいちズーのフォトコン。。。

出そうと思ってるけどたいしたのが撮れてない・・・・

しかも今年から入賞はペア入園券になってしまってたり。。。

1000円の商品券のほうが嬉しかったわ・・・・

入賞ばかりだったら年間パス買わなくてよさそう・・・

K3SS7398

まぁしょうがないね。。。

ロッカー横に置いてたら自主的に入るし・・・

K3SS7427

モブくんも横にすると少し楽みたいだね。。。

K3SS7466ただ。。。これ横に置くようにできてないから。。。

滑るんで危ないんだな。。。

まる。。。

2 comments to “夜勤でござる。。。”
2 comments to “夜勤でござる。。。”
  1. 今晩は
    一番大きいモブ君が上にいる
    危ないねΣ(゜Д゜)

    パパさん 体には気を付けて

    のいちズ- の フォト楽しみにしてますよ
    入賞 ペア-の、入園券? それって1回だけ? 入賞しまくらねば(^^) 頑張って
    \(^^)/

    • どもどもっ。。。^^

      一番重いのわかってないモブくん。。
      降り方次第では大惨事。。。( ,,`・ ω´・)

      パパさん鍛えるしかない・・・( ,,`・ ω´・)

      そなの。。。1回だけの入園券になってしまった。。。
      不景気っぽいわ~。。なんとか入賞はしなくっちゃ。。。

Comments are closed.